しいたけ園←ブロッコリー

南波典子から『トーキョー・ボディ』共演者である久保優子さんへ送る日々の記録。
子育てのこと、仕事のこと、などなど。

久保さんからのお返事『しいたけ園→ブロッコリー』も、どうぞよろしく。

映画『3人、』見に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
<< 連休おわり | main | 卒業 >>
能面展
お知らせです。

もうはじまってしまってますが、6月10日まで、鎌倉で父の能面展が開催されています(詳しくはこちら)。ご興味のある方はぜひかまくら画廊まで足をお運びください。


こちらは送ってもらった案内状です。息子が見て「なんでこの人つのがはえてるの?」と質問してきました。「嫌なことがあって怒ってるんじゃないの? 嫌なことされたとか、言うこときいてもらえなかったとか。」「あーちゃんもこんなつのはえる?」「はえるわよ」「…」。
| 宣伝 |