しいたけ園←ブロッコリー

南波典子から『トーキョー・ボディ』共演者である久保優子さんへ送る日々の記録。
子育てのこと、仕事のこと、などなど。

久保さんからのお返事『しいたけ園→ブロッコリー』も、どうぞよろしく。

映画『3人、』見に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
<< パーティー | main | やりかたを考えた方がいい >>
『3人、』予告編ができたそうです
久保さんへ

菜食ダイニング・バイキングではデザートは楽しまれましたか? 私はそういうお店でおしるこ、ソフトクリーム、シフォンケーキ、杏仁豆腐、と、ありとあらゆるデザートをちょこちょこつまむのが大好きです。うちの近くにもそのようなお店を一軒見つけましたので、今度奈良へお越しの際はぜひ一緒に行きましょう。その時はちゃんとおかわりして下さいね。

今日はどんよりした天気で、息子も朝からぎゃーぎゃーでしたので、出かける予定だったのを諦めました。最近、こういうのが多いです。行きたいところはたくさんあるのだけど、なんだかんだで、実際に出かけるのは半分以下という…。

昼寝をしたら息子はすっきりしたようでしたので、午後はマイケルを聞きながら一緒に踊っていました。
好き放題踊りまくっていた時期は過ぎて、最近はマイケルが踊る姿をじっくり見て研究しているようですが本人はあまり体を動かさなくなってきたので、「一緒にダンシンしよう!」と誘ったらかなり楽しそうに踊ってくれました。「体が自然と動いちゃう」という時期は意外と短かったんだなあと、少し寂しい気持ちもありますが、これからは他の人の姿を真似ながら自分なりに工夫する、というやりかたになっていくのでしょう。これも成長のひとつなのかな。

今野裕一郎さんが、映画『3人、』の予告編を作ってくださいました。こちらで見ることができます。
あらためて思いますが今野君の視線は柔らかく、優しい。私たち家族の映像ですから気恥ずかしい気持ちももちろんありますが、そこから離れて、また新たに光る今野裕一郎監督作品に出会えるのだなあという予感がして、それがとても嬉しいです。完成が本当に楽しみです。
| 『3人、』 |